2020-02

スポンサーリンク
爆笑

【キャラ全開】ポケモンおじさんの使い方!方向性を正しくすれば最強説www

ポケモンおじさんは世界でもかなりの有名人! TwitterやYouTube、Facebookにも取り上げられる台湾人のおじさんだ。 この人は、『ポケモンGO』にハマり続けた、台湾に住んでいるポケモンプレイヤーの 陳...

【東海地方爆笑の渦】衝撃のフリーダイヤルwww普通の人では考えつかない事をやった会社はコチラwww

東海地方で、ものすごく面白い車が走っている。 0120-8919-03 たぶん私が見たフリーダイヤルで一番インパクトがあったと思う。 しかも、これが公道を走っているから驚きだ。 見た瞬間二度見は絶対にするので、車を運...

【素朴な疑問】なぜ、名神高速の一宮IC付近には「ラブホテル」が多いのか?理由はコチラWWW

Yahoo!知恵袋でこんな疑問を見つけた。 名神高速の一宮IC付近はなぜラブホテルばかり 林立しているのでしょうか??? 参照: 確かに・・・ 地元ではない私でも「なんで一宮にラブホテルが密集しているんだろ?」って...

新型コロナウイルスは「生物兵器」?!中国当局の陰謀説が根強い理由はコチラWWW

この姿を最初みた時。「嘘だろ」って傍観していた。 たぶん、日本人のほとんどがそう感じたと思う。 しかし、事態は深刻さを増している。 現実で起こった死者の数が増加しているからだ! 新型コロナウイルによる肺炎が飛沫(...
歴史

【小倉隆史】名古屋グランパスJ2降格の原因を作った過去を作った男の生き様はコチラwww

名古屋グランパスファンは、毎年降格圏内をウロウロする結果に、「また今年もか・・・」と思って昨シーズンは終了しました。 ハラハラドキドキでした。(優勝争いでハラハラしたい) しかし、まだ降格しないだけましかもしれない。 この...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました