2020-05

スポンサーリンク
爆笑

3密を守っているのは人間だけじゃない!動物たちのソーシャルディスタンス!

動物たちもソーシャルディスタンスを意識してるのでしょうか。 かなりかわいい動物写真が届いています。 新型コロナウイルスに疲れ気味の人たちは心を癒してほしいです。 ①猫のソーシャルディスタンス 猫もほっこりディスタンスですね。...
朗報

政府はこれを見て何も感じないのか?お弁当屋さんが掲げたメッセージが泣ける。

新型コロナウイルスで一番被害を受けているのは、子供たちかもしれない。 子供たちは学校で授業を受ける事も出来ず、じーっと家で待機。他の子どもたちと遊ぶこともできない。 そんな中、東京都武蔵野市のあるお弁当屋さんが掲げたメッセージが...
事件

400km以上を移動するつもりだった?〇歳の運転手、ランボルギーニを買いに行くww

アメリカの西部に位置するユタ州の高速道路で、なんと5歳の男の子が1人で乗用車を運転! 警察が発見し御用となる事件が発生しました。 5歳児が運転することもビックリな事件ですが、言い訳がまたすごいんです。 ランボルギーニを...
悲報

パンデミックで自粛ムードも実は濃厚接触が勃発しまくり・・・コロナ終息9か月後が楽しみだwww

新型コロナウイルスの大流行で世界は、時が止まったかのように自粛ムードです。 様々な分野で壮大な被害を与えて、これからの失業率は想像を絶するものになるでしょう。 しかし、現在世界的に特需に見舞われている業界がある。 それは、...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました