2020-03

スポンサーリンク
爆笑

【爆笑】田中浩二の引退試合は珍場面だらけwww何度見ても笑えますwww

中田浩二氏の引退試合を知ってますか? 2015年7月5日、カシマサッカースタジアムで行われた柳沢敦氏、新井場徹氏の合同引退試合でもありました。 2万503人も見に来た引退試合だ。 この試合はもはや伝説。 というか、お...
朗報

元カップルのたむけん&鈴木紗理奈がYouTubeチャンネル開設!どちらが誘ったのか気になりますねwww

ちょっと、チャンネル登録してみたいかも・・・ そう思ってしまう、ニュースが飛び込んできた! なんと、お笑い芸人・たむらけんじ(46)とタレント・鈴木紗理奈(42)の“元カレ・元カノ”カップルが、YouTube『さりけんちゃ~ンネ...
朗報

【びっくり!】豊胸手術している人は、特技が増えますよwww

驚愕の事実を知った。 今まで私は知らなかった。 なんと、豊胸手術した胸は暗闇でLEDライトで光るんです!! その画像はこちらです! 豊胸手術で光るとは知らなかったです💦 先生も一度も聞い...
朗報

「余ってたスク水」というパワーワードwwwコロナ対策にはなっているけど違和感ありまくりwww

コロナウイルスの影響で各地でマスクが手に入らない状況が続いています。 そんな中、試行錯誤してマスクを作っている人たちがいる。 今回紹介するマスクは、水着マスクだ。 こちらのサトシ(@satoshi33110044)さんのツ...
朗報

旦那が妻に脅迫状!その内容が凄すぎて全国感動涙を流す・・・

ほっこりする話を見つけた。 しかも、リツイートが19.8万回。いいねが69.7万個。 半端ないです。 けっこう、奥が深いからよく読んでね! これは、たくあんちゃん(@sosocanishino)さんのツイートです。 ...
悲報

【現役保育士の嘆き】『コロナが終息したら保育士辞めます』の悲痛の訴えで心が痛む・・・。

5.3万リツイート、10.7万いいねされているツイートを見つけた。 読んでみると切なくなってくる。 名前も切ない感じですね、保育士辞めたい・・・。 保育士やめたい(@X5hjnj1Isln4fTQ)さんのツイートです。 ...

「コロナウイルスの上手さ」がトレンドに!!気になるので調べてみたら、みんなご立腹でした・・・www

Twitterのトレンドに「コロナウイルスの上手さ」というものがあった。 今の時期には気になるワードですよね? 私なんか臆病者なので、かなり気になるワードでした! コロナウイルスを回避するのが上手な方法があるのかなぁって思...

日本で初めてヨーグルトを作ったチチヤス!100年以上の歴史を作る原動力となったキャラクター「チー坊」の活躍はコチラWWW

チチヤスって知ってますか? こういう自販機でも販売されています。 パッケージを見れば「あぁ見たことがある」と言う人は多いはず。 1917年に日本で初めてヨーグルトの販売をした会社です。 チチヤスの名前の由来は...
朗報

【これが日本のおもてなし】スカイマークだって大変な時なのに、メッセージにグッとくる!!

スカイマークをみなさんご存知でしょうか? そりゃーもう知ってますよね。 下の飛行機会社です。 格安で有名ですが、私はそのおもてなし精神が素晴らしくいつも共感を得ています。 このおぽおぽ(@DQN9)さんのツイ...

【効果はあるのか?】バーガーキングが作ったCMは諸刃の剣?!カビまみれのCMは効果があるのか?!

アメリカのファーストフードチェーンで有名な「バーガーキング」 そのバーガーキングが作ったCMが話題になっている! バーガーキング側は「これを見てより多くの人が当社の商品を購入してくれるはず」と期待を寄せているらしい・・・ ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました