バナナ、1本で1000円に衝撃!?皮ごと食べられるバナナとは?

スポンサーリンク

皮まで食べられるバナナは、三重県の伊賀市で売っている!

皮まで食べられるバナナの正体は、「ともいきバナナ」という名前で、伊勢安土桃山城下街で、1本877円で販売されているとても高級なバナナです。

こちらは、一本1000円で売られているようです。

ネットでは、フルーツではなくスイーツという認識の元販売されている。

 

「ともいきバナナは」特殊な農法で「凍結解凍覚醒法」という手法で特別に育成されたバナナと紹介。

糖度も25度と、半端ない甘さを誇っている。

香りも良く、口当たりも良い為、贅沢な一品と紹介。

もちろん、皮ごと食べても安心です。

皮ごと食べられるというバナナがメディアで話題となっていますが、このバナナを伊勢安土桃山城下街で販売スタート。というのも当社(株式会社伊勢安土桃山文化村)のグループ会社が運営する農園でこのバナナの栽培を進めてきまして、いよいよこの3月に第1弾の収穫が始まりました。デパートでも1本1000円の値が付いたほどの高級バナナをここ三重県伊勢市で購入いただけます。ぜひこの機会に伊勢安土城下街にお越しください。(2018.5月よりネット通販も開始しました)

CMでも放送されて認知度は高い

私は知らなかったんですが、CMでも「ともいきバナナ」の告知は行われていて、認知度は高い事がわかりました。

そして、ヒカキンさんも紹介して火付け役と経っていた様子。

ブームの火付け役となった動画をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました