2019-12

スポンサーリンク
芸能

【薬物事件】酒井法子の方がショックだった?!沢尻エリカのみんなの評価はコチラwww

沢尻エリカ容疑者(33)が覚せい剤所持の容疑で逮捕され日本中がざわつきました。 しかし、2009年にも薬物事件を起こし日本中がざわつきました。 それは、今から10年前の8月ごろ。 女優の酒井法子が覚せい剤取締法違反の容疑で...

【神回答】「どうすれば子供が生まれるの?」と娘に聞かれた時の回答はコチラwww

Yahoo!知恵袋で切実な悩みが・・・ どうすれば子供が生まれるか、娘に聞かれました 家によって違うと思うんですけど、 大体何歳くらいになったら教えてあげるべきなんでしょうか? 娘は小学2年生です。 あと、ごまかす場合、皆さんはど...
芸能

【辻希美】ウーロン茶を飲んでいてもたたかれる?炎上してもブログを書く理由が草www

辻希美は、モーニング娘。を卒業後、出来ちゃった婚を経てママタレとして不動の地位を確立している。 辻希美の地位を不動とさせたコンテンツは「ブログ」だ。 しかし、最近ではネタに尽きているとか。投稿内容も幼稚で批判の声も殺到する始末。...
芸能

10年間アンタッチャブル柴田が芸能活動を休止していた理由に涙。そこにはW不倫の影が・・・・

10年ぶりに「脱力タイムズ」でコンビ復活を果たした、アンタッチャブルの柴田英嗣氏。 漫才が始まる前に柴田氏が「ありがとうございます。」と深々と頭を下げていったのが印象的でした。 10年越し! アンタッチャブル復活!! pic...
芸能

【アヤパン】ギャラは1億円?!離婚したら即ヌード写真集を出版したい理由はコチラwww

アヤパンで大ブレークした高島彩アナウンサー(40)。 現在、姑問題で爆発寸前。離婚決断もこぼし始めているそうです。 そして、離婚後の選択としてギャラ1億円ならヌード写真集を発売するとか。 ヌード写真となるとかなりの...
歴史

【衝撃】コンドームがなかった頃の人類の苦悩はコチラwww

人類の避妊の歴史は想像以上に過酷なものだった。 ハチミツ「タンポン」 古代のエジプトの女性が避妊に使ったのが、ハチミツで作られた膣坐剤だ。 この方法は、紀元前1550年頃に世界最古の医療...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました