2019-11

スポンサーリンク
芸能

【朗報?】エリカ様は無罪になる!?最強弁護士を味方につけた模様wwその経歴がww

連日、麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)の報道の加熱は収まらない。 そんなところに、ビックニュースが飛び込んできた。 なんと、沢尻エリカ容疑者を担当する弁護士団にあの日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告らを担当...
悲報

【火災】350頭以上のコアラの被害。オーストラリアで起きている森林火災がひど過ぎて悲しみの声が……

オーストラリアで森林火災が発生して、深刻な被害が出ている。 火事の現場の森林はコアラの生息地と知られ、火災で数百頭のコアラが犠牲になっている模様。 火災の原因は、深刻な干ばつで各地で森林火災が発生している。 AFP通信によ...
芸能

【朗報】優香(39)結婚4年目で第1子妊娠!ネット民の反応は絶賛の嵐!元カレも喜んでいるはず!

タレントの優香さん(39)が、夫で俳優の青木崇高氏(39)との間に第1子を妊娠していることを発表した。 来春にも出産予定です。 2人は連名で「いつも応援して下さっている皆さまへ」とコメントを発表。 「私事で恐縮ですが、この度、...

【弁当の専門家】YouTube生配信の弁当屋の原価を暴露?!激安でタワーマンションに住めるのか・・・

YouTubeで人気爆発している激安弁当屋がある。 24時間営業を続けるキッチンDIVE 200円弁当ということで、かなりリーズナブルのお店だが、万引き激減策などコストカットが儲けの秘訣だとか。 さらに、商品がある...
芸能

【失笑】人は見た目も大事じゃない?!元気な清原和博氏の○○がヤバい?!

薬物汚染のニュースが世間を賑やかにしている今日この頃。 清原和博氏のニュースが目にとまった! 覚せい剤取締法違反で有罪となり執行猶予中の為、清原氏=「またか?」と思ってしまったが、早とちり。 FM沖縄の開局35周年記念イベ...

【ちょっと衝撃】チケット7500円代で夢の国から現実の国へ?!まるで、発展途上国・・・

2019年11月15日(金曜日)、5年ぶり夢の国へ行って愕然とした。 理由は下で話すが、夢の国へ行くのをものすごく楽しみにしていた筆者は、前日もワクワクが止まらなかった。 それは夢の国が提供してくれるサービス、雰囲気、心地よさが...
事件

【衝撃】(推定)5億円の違約金?!大物女優がハマったバルセロナの薬物汚染!実態がひどかった・・・

2019年11月16日、女優の沢尻エリカ容疑者が「合成麻薬ADMA所持」の疑いで逮捕された。 沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めており、常習的に薬物を使用していた可能性があると捜査当局は見ています。 しかしな...
事件

【女児切り付け】あの酒鬼薔薇聖斗との共通点が……14歳の少年がサイコパスになる理由とは?

青森県で女児が切りつけられる事件が発生した。 逮捕されたのが男子中学生(14)。 14歳と聞いたとき私は神戸で起きた連続児童殺傷事件を思い出した。 連続児童殺傷事件は、当時の報道を過熱させていった。 14歳の殺人鬼!酒鬼...
事件

【悲報】上級国民の容疑者はラッキーだ!遺族は到底納得できない判決が下される可能性大?!

東池袋で赤信号を無視し自動車を暴走させて、横断中の母子を引いて死亡させた上、男女8人と助手席の妻に怪我をさせた、飯塚幸三容疑者は、過失運転致死傷罪の容疑で自宅のまま書類送検が決定された。 厳罰を求める声は全国から集まり、署名の数は2ヶ...
悲報

【閲覧注意】地獄への滑り台?!ニコ生主が富士山登山で滑落したときの最後の言葉は○○。

冬の富士山は危険だ。 そんな話はチラホラ聞くが、実際に冬の富士山に行った動画を筆者は初めて見たかもしれない。 それぐらい今回の滑落事件はインパクトがあり、動画も見てられないものでした。 ニコ生主の富士山滑落の詳細 富士山で登...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました